2022秋の寿司祭り

10/19(水)に秋の寿司祭りを開催致しました。

今回の寿司祭りは、いつもの大将を中心に3名の寿司職人の方にお越しいただきました。

年に3回の寿司祭りは、入居者の皆様が特に楽しみにして下さるイベントです。そのため職員も寿司職人の皆様も、いつも準備万端で皆様をお迎えしております。コロナ禍のため感染対策にご協力頂きながら、今回もたくさんのお寿司を握って頂きました。

メインの会場であるトレーニングルームでは屋台やのぼり、ムードのある音楽で寿司祭りの雰囲気を皆様楽しまれていました。寿司祭りでは事前にアンケートで5種のお好きなネタをお一人ずつお聞きし、皆様に一皿ずつお寿司を準備しております。そのため小食な方もお好きなネタのお寿司でお食事が進むようでした。普通の握り寿司が召し上がりにくい方には、一口大サイズやちらし寿司もご用意しておりますので安心です。

一皿召し上がった後は、その時の気分とお腹と相談しながら追加注文ができます。皆様お好きなネタのお寿司を思い思いに注文され、職人さん握りたてのお寿司を楽しまれていました。多い方は20巻近く召し上がられた方もみえました。中にはお酒を一杯楽しまれる方も。「美味しいね」と皆様の笑顔がたくさん見られました。

今回も無事、皆様にお寿司を楽しんで頂くことができました。ご協力頂いた寿司職人の皆様、誠にありがとうございました。

お知らせ一覧へ