当施設における新型コロナウイルス感染について【第2報】

当施設における新型コロナウイルス感染について

この度は当施設での新型コロナウイルス陽性者発生に伴い多大なご心配とご迷惑をお掛けしており、大変申し訳ございません。
第一報にてご案内をしていました通り、11/24(木)までに職員2名、入居者様2名の新型コロナウイルス感染が確認されておりました。 

その後、同日11/24(木)に入居者様にして頂いたPCR検査の結果、新たに3階入居者様4名の感染が判明いたしました。
職員に関しましても予定していたスクリーニング検査(PCR検査)を前倒して行いましたが、そちらは全員陰性でした。
すでに感染対策の元、皆様にはお部屋待機をお願いしておりますが、引き続き医療機関の指示に従い対応をさせて頂きます。

現状に伴い、4階の入居者様に関しても本日全員にPCR検査の実施をお願いしております。
検査結果と経過観察期間が分かるまでは、皆様にお部屋でお過ごし頂くようお願いしております。
大変申し訳ございませんが、4階を含め全館皆様に感染予防のため、期間中は面会を一時中止とさせて頂きます。 

この度は大変なご心配、ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
また経過に関しましてはご報告をさせて頂きます。
ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

お知らせ一覧へ