春の寿司祭り2023

4月19日(水)に春の寿司祭りを開催致しました。

寿司祭りは、皆様がイベントの中でも特に楽しみにして下さっています。今回もいつもの大将を中心に、3名の寿司職人の方にお越し頂きました。
消毒や検温等感染対策にご協力頂きながら、今回もたくさんのお寿司を握って頂きました。その数、なんと745貫‼

皆様には事前にお好きなネタを5貫お選びいただき、当日はお選びいただいた5貫を1皿に盛り付け提供させていただきました。普通の握り寿司が召し上がり辛い方には、一口大サイズやお好きなネタで作ったちらし寿司をご用意させていただきました。
一皿召し上がった後は、お腹の空き具合をみながら追加注文され、職人さん握りたてのお寿司を楽しまれていました。「美味しいね」と笑顔がこぼれていました。

88名の入居者様にご参加いただき、皆様が召し上がったお寿司の平均は約8貫程。
やはりマグロが人気でしたが、今回は特に、いなりの追加注文を多くいただきました。お茶にもこだわってお寿司屋さんのものを使用させて頂きました。中には「美味しい」と、おかわりされる方もいらっしゃいました。

コロナ禍ではありますが、今回も無事開催することができ皆様にお寿司を楽しんで頂くことができました。ご協力頂いた寿司職人の皆様、誠にありがとうございました。

お知らせ一覧へ