クリスマス会2019

2019年12月25日(火)クリスマス会を開催いたしました。

12月25日(火)にクリスマス会を開催いたしました。
この日の昼食は毎年恒例、クリスマスランチとして特別な食事をご用意いたしました。
今年のクリスマスランチは『和』のテーマでご用意し、海鮮丼やデザートにモンブランケーキをご用意しました。
入居者様からはお食事の内容がとてもよかったと喜んで頂けました。

クリスマス会の前に職員たちが皆様のお部屋にお邪魔し、クリスマスプレゼントをお届けしました!
プレゼントや、職員のサンタ姿に皆様喜んでくださったようでした。
15時からは1階のラウンジでクリスマス会のメインイベントであるハンドベルの演奏会が始まります♪

金城学院大学のOBで活動されている「リリオンベルズ」の12名の皆様にお越しいただきました。
クリスマスソングを中心にきれいな音色が響き渡る演奏会となりました。
「さくらさくら」と「ここに幸あり」を皆様で合唱しましたが、他の曲も聞き馴染みがあり皆様それぞれに口ずさんでみえました。
「クリスマスらしい雰囲気でベルが良かった。」「音色が奇麗。」といった感想が聞かれました。

①    ジングルベル
②    きよしこの夜
③    さくらさくら
④    ここに幸あり
⑤    リンゴの唄
⑥    冬の音色(冬~冬景色~雪)
⑦    フロスティ・ザ・スノーマン
⑧    ホワイトクリスマス
⑨    ディンドン、空高く!
全9曲を演奏いただきました!

また、会の最後には12月生まれの方をご紹介しました。
リリオンベルズの皆様のご協力で、ベルでのバースデーソングの演奏に合わせて会場の皆様でお祝いをすることができました。

皆様楽しいクリスマスを過ごされたでしょうか。ご協力いただきました「リリオンベルズ」の皆様、素敵な演奏をありがとうございました。
Merry Christmas!!

お知らせ一覧へ