2018年の催し その②

2018年も様々な行事を開催しました!

リバーサイドケア赤池で2018年に開催した様々な催しを引き続きご紹介します!

7月と8月には施設駐車場にて流しそうめんをしました。竹に流れる水が微かな涼しさを感じます。
今年の夏は非常に猛暑でしたね!
「暑い中でも、そうめんなら。」と手がのびる方が多くみられました。

8月にはリバーサイドケア赤池、恒例行事の夏祭りを開催いたしました!
今年の屋台は「たこ焼き」「冷やしきゅうり」「冷えたジュース」という定番と、「恵那川上屋の栗観世」というラインナップでした。
メインのステージを飾ってくださったのは、愛知県内で活動しているフラダンス教室「HALAU AINA HO’OPUKA E KA LA」の生徒さんたちです。
華麗なダンサーや、かわいい子どもさんたちのダンスに皆様釘付けでした!

11月には、焼き芋の会を行いました。
焼き芋の芋も、こだわりの安納芋をご用意しました。
焼き方もこだわり、割るとしっとりとした濃い黄色の焼き芋は「とても甘くてお菓子みたい!」と好評でした。

12月はクリスマス会を開催しました。
今回のクリスマスコンサートには「ハピマリ」の皆様をお招きし、マリンバの素敵な演奏を披露頂きました。
クリスマスランチや、ささやかなクリスマスプレゼントは喜んでいただけましたでしょうか!

来年も様々な企画をご用意しておりますので、ぜひご参加ください。

お知らせ一覧へ